日本のロック専門BAR JUNK YARD

昔のロックから最新のロックを日々の出来事を交えて語り尽くす。

プロレス45 「大日本プロレス」 札幌大会

ふぅ~木金土曜日と毎日5時過ぎまで営業して少々バテ気味だぁ
しかも日曜日の大日本プロレスは、12:30試合開始と来たもんだ。

今回もいつものプロレス観戦仲間7人でマルスジムへ突撃。
いつもは観戦前に居酒屋等で昼飲みして気合い入れてから
会場に繰り出すのだが、今日は試合開始が早くて無理である。

そう言えば毎回大会ポスターを持って、俺の店で飲んでいる星野勘九朗の
試合が日曜日には組まれて無いではないか、どう言うこと?
今日は玉子売りに専念なのか(笑)
20170413190005e85.jpg

帯広大会の前日に6月の札幌大会のポスターを持って店に来た勘九郎
帰りがけに俺の店の近くにある、バクチクとドラゴンゲートを
こよなく愛するマスターがやってる9'sって飲み屋に勘九郎選手を
送り込んだのだが、次回観に来てくれるであろうか?

試合の方はいつものバカ兄弟が、相変わらずバカな事やってるし
とても同じ人間とは思えない浜亮太の200kgの巨体。
初めて試合を観たWRESTE-1の征矢選手、俺のお気にの宮本裕向
破壊王橋本の息子は岡林相手に成長した試合見せるしなどなど
満足した日ではあった。
20170411185746d70.jpeg

試合後は本日のメインイベントの時間無制限の勝負
恒例の居酒屋飲みへ繰り出したのであった。

ジャンクヤードプロレス部では只今メンバー募集中
次回の大日本プロレス札幌大会は6月10日11日になります。
一緒に行きましょう。
因みに前日9日はTHE ピーズの武道館ライブだね、
札幌から行く人いたら後日感想よろしく。







  1. 2017/04/13(木) 18:57:33|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロレス44 「DDTプロレス」プラザホテル編

18日日曜日はいつもんプロレス仲間6人とDDTプロレスを
観戦しに北24条のプラザホテルへ行く。
ここでDDTが興行するのは今回で2度目。
多分12月の恒例のイベントにしていく様子だね。

プロレス観戦は勿論楽しみではあるが、俺はもう一つ楽しみが
あって、それは観戦後の帰り道にある「390円ステーキ」と言う名の
ステーキ屋に寄る事なのである。
目茶苦茶美味いワケではないがプロレス観戦とセットで考えると超美味し。
なので今回も観戦後しっかりと堪能してまいりました。
ご飯もおかわりする程美味かった大満足なのであった。

肝心のプロレス観戦はと言いますと、ホモレスラー男色ディーノが
俺の方にキスをしようと突進してきて、俺は覚悟を決め受け入れ体制を
とると何故かディーノはキスを止め、俺の帽子を略奪し遠くへぶん投げる
暴挙に・・・・キスウエルカムはダメなのね、嫌がる男にしたいのね(笑)

試合中ディーノのタッグメイトの竹下が何故か試合を放棄して
俺の隣に座って来た・・・・何っ?何っ?と思っていると、今度は左隣に
セコンドに付いていたアントンまで座って来て、レスラーに挟まれて
試合観戦するハメに・・・・・恐縮ですハイっ。
201612200103307fb.jpg

あ~面白かった。
次のDDTプロレスは5月21日ですよ。
その前に2月5日に新日本プロレスがあって
4月8日9日に大日本プロレスがあるので、一緒に行ってみたい人
いませんか?連絡待ってます!!









  1. 2016/12/20(火) 20:17:28|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロレス43 「DDTプロレス」 10月9日10日

DDTプロレスの10月大会のプロモーションに名物レフリー松井さんが
やって来た。
いつもは電話連絡があるのに突然の登場。

参戦レスラーを見ると、何だ?激しく観たいぞ
帝王高山に引退したはずのディック東郷だとぅ~
東郷いつ復帰したんだ?腰が癒えたのだろうか?
松井レフリーに最近のディック東郷の写真見せてもらったけど
恐ろしくパンプアップされて、現役時代よりも引き締まった
えげつない身体になってるではないか。
20160910003707c96.jpg

今回の会場はDDTでは初使用となるすすきのマルスジム。
松井レフリーが俺に
「前回の会場では床に座っての宴会はご遠慮頂きましたが、
今回は良いと思いますよ」と言うが
松井レフリーは多分まだ会場の下見もしてませんなw
マルスジムも床に座れません
まして宴会など出来る広さもありません。
床に座ってのプロレス観戦は12月18日のDDTの北24プラザホテル大会
まで我慢するよ。

っつう事で10月9日10日の大会只今チケット予約受付中
さぁ皆で集まって大会前に焼鳥食って酒喰らって
すすきのマルスジムに出撃じゃ




オマケ

私はとある事情にて現在坊主頭
そんな私を不敏に思ったお客様が、カツラを二種類も
プレゼントしてくれたおかげで元気を取り戻しているのだ。
ありがたやありがたや。
しっかし髪が伸びて元のリーゼントが出来る様になるのは
確実に1年はかかるな・・・・・・・・
でもこのカツラは女性物なので、昭和のフォークシンガーっつうか
現在ではほぼ絶滅したヒッピースタイルで営業中(笑)






  1. 2016/09/23(金) 21:03:24|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロレス42 「テキーラ沙弥」

昨日の夜中、見慣れぬ女性が一人で店に入って来た。
中々可愛い娘だなぁ~とよく見るとアイスリボンプロレスの
レスラー テキーラ沙弥ではないか。
2016071320171660a.jpg

今回の週末からの札幌4連戦はライブがあったり、地方からお客さんが
来る予定になっていたりでプロレス観戦には行けず、ちょっと寂しい
気分でいたから テキーラ沙弥が来てくれたのでちょっと嬉し。

良く一人で来たもんだ、さすがプロレスラーなだけはあるな(笑)
この娘がの事が気になっていたのは、リングネームがテキーラなだけに
入場曲が当然「テキーラ」しかもルースターズと来たもんだ。
その入場シーンを見るだけでも日本のロック専門バーとしては
金払う価値があるね。
でも話を聞くと何かコスチューム変えたとかで最近「テキーラ」使用して
いない様子、元のコスチュームの時は使用するらしい。

あ~でもない、こ~でもないとプロレス談義とロック談義に花咲かせ
最後に次回開催のアイスリボンプロレスのポスターにサイン貰って
テキーラ沙弥は夜のすすきのに消えて行ったのであった。
20160713201754a7d.jpg

テキーラ沙弥が帰って10分位経った時に、ドアが開いてぬぅ~と入って来た
怪しい男が・・・・んっ?大日本プロレスの黒天使沼澤邪気選手登場。
またまたあ~でもないこ~でもないとプロレス談義に花が咲く。

何かいつも思うのだけど、店に結構プロレスラーが顔出してくれるし
店のお客さんもプロレス会場に足を運んでいる。
でもレスラーが店に来てくれた時には、大抵プロレスファンのお客さんが
誰もいない・・・・何故だろう?

最後に邪気さんも次回開催のポスターにサインを書いて頂きましたので
邪気ファン先着1名にプレゼント致します。
2016071320172218b.jpg





オマケ

誘拐され左腕をもがれたonちゃんの改造手術が成功致しました。
復讐の為にはパワーのある腕が必要と言う事で、格闘技の王者
桜庭選手の左腕を移植致しました。
覚悟すれよ夢チカのスタッフ達よ(笑)
「かかってこいやぁ~」
20160713201717bbf.jpg








  1. 2016/07/13(水) 20:25:14|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロレス41 「大日本プロレス」マルスジム大会

大日本プロレス ススキノマルスジム大会
7月9日10日に興行があります。
相変わらず山竜さんが営業していますな。
只今当店ではチケット予約受付中です
このポスター欲しい方は連絡下さい
複数枚確保致しました。
20160609204839a64.jpg

山竜曰く、バラモン兄弟もちゃんと参戦する模様

9日 18:00試合開始  4000~
10日 17:30試合開始  4000~

で、11日12日は最近の恒例東京ドームホテル札幌にてのビアガーデンプロレス
18:30試合  4500~1D付き
201606092208063ff.jpg

でもちょっと微妙な日程だなぁ~9日は土曜日だし
10日は怒髪天のカムバックサーモンあるしでどうしよう。
困ったなぁ
ビアガーデンプロレスは行った事がないのでこっちにしようかな。







  1. 2016/06/09(木) 22:11:57|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

JUNKマスター

Author:JUNKマスター
BGMは日本のロックのみ!

ジャパンロック好きはここへ集まれ☆


JUNK YARDホームページ

札幌市中央区南5条西6丁目五條新町

最新記事

カテゴリ

名曲100選 (20)
おすすめLIVE (59)
おすすめCD (2)
芸能 (49)
プロレス (45)
ライジングサンロックフェス (17)
ロックな酒ボトル (8)
ばんえい競馬通信 (15)
バンド (273)
藍坊主 (1)
THE Accidents (1)
アシガルユース (1)
ACIDMAN (1)
ASPARAGAS (1)
easten youth (1)
イナズマ戦隊 (3)
犬神サーカス團 (1)
嘘つきバービー (1)
ELLEGARDEN (2)
OKAMOTO'S (1)
ギターウルフ (4)
ガガガSP (1)
キノコホテル (1)
the cabs (3)
CARRIE (1)
キングブラザース (1)
Crypt City (1)
THE GROOVERS (2)
黒猫チェルシー (3)
クリトリック・リス (1)
グットモーニングアメリカ (3)
GLORY HILL (1)
毛皮のマリーズ (1)
ケムリ (1)
KENZI&THE TRIPS (2)
ゴーイングアンダーグランド (8)
THE50回転ズ (3)
GHOSTY BLOW (1)
THE COLLECTORS (3)
斎藤和義 (2)
SERVICE ACE (1)
サンハウス (1)
椎名林檎 (1)
Jake stone garage (1)
SION (2)
ZIGGY (1)
シーナ&ロケッツ (3)
cinema staff (2)
N'夙川BOYS (1)
[Champagne] (1)
JUN SKY WALKER(S) (2)
ジン (1)
Scars Borough (12)
スコットマーフィー (1)
スタークラブ (1)
THE STALIN (2)
ストリートビーツ (2)
ストレイテナー (1)
SPARKS GO GO (1)
SRAM (3)
セカイイチ (3)
太陽族 (4)
鉄鎚 (1)
チャットモンチー (1)
つしまみれ (1)
椿屋四重奏 (2)
10-FEET (3)
detroit7 (1)
戸川純 (0)
怒髪天 (5)
TRASH AUDIO (2)
Drop's (1)
中尾諭介 In the Soup (4)
NICO Touches the walls (1)
THE NEATBEATS (1)
ニューロティカ (2)
HARRY  (1)
バイオレントイズサバンナ (1)
BYEE THE ROUND (1)
Birthday (13)
THE BACK HORN (1)
Buffalo’3 (1)
PAN (1)
バンドハラスメント (2)
BAND-MAID (1)
VAMPS (5)
ピギーバンクス (2)
髭(HiGE (1)
ヒダカトオル (1)
FiLP (1)
pillows (9)
FUZZY CONTROL (1)
フジファブリック (1)
THE PRIVATES (1)
THE PREDATORS (1)
BUGY CRAXONE (2)
BlieAN (1)
フラワーカンパニーズ (1)
POTSHOT (1)
THE BOYS&GIRLS (2)
THE BAWDIES (1)
THE BOHEMIANS (3)
MACKSHOW (1)
MAD3 (1)
マルコシアスバンプ (1)
水木一郎 (2)
THE MINKS (1)
ムラマサ (1)
武藤昭平 (1)
MO'SOME TONEBENDER (2)
THE MODS (6)
MONOBRIGHT (1)
ユニコーン (8)
吉井和哉 (2)
laufen (2)
RADWIMPS (1)
riverロマンチック日本代表 (2)
凜として時雨 (2)
LET IT ROCK$ (1)
レディオキャロライン (1)
ROCK'A'TRENCH (1)
ロジスティクス (1)
ロックンロールジプシーズ (2)
RODEO CARBURETTOR (2)
ONE OK ROCK (1)
ONE Nights (14)
その他 (1)
本日のリクエスト (3)
アルバム100選 (0)
未分類 (13)
お知らせ (2)
ツバキアンナ (7)
ギター改造計画 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR