日本のロック専門BAR JUNK YARD

昔のロックから最新のロックを日々の出来事を交えて語り尽くす。

プロレス28 DDTプロレス札幌大会

今日は毎年体育の日前後に行われる、DDTプロレスをテイセンホールにて
観戦。
全6試合だったけど、第4試合までは最高に面白かった。
写真は第3試合にてコーナーポスト上で失神中の男色ディーノ
2014101218145451c.jpg

写真は第4試合にて鉄ワクに捕われる中澤マイケル選手
20141012181453d9d.jpg

と、ここまでは良い試合続きだったけど、セミファイナルの
DDT EXTRME級選手権の彰人VS高尾蒼馬が非常にしょっぱい
何だか選手同士の相性が悪いのか、今一噛み合って無いなぁ~残念。
で、メインのKO-Dタッグ選手権の竹下 遠藤組VSKUDO  マサ高梨組
この試合も何だかなぁ~ちょっと不完全燃焼にて会場を後にする。
しかしその後この不完全燃焼を払拭させる、リアルプロレスに巻き込まれる
とはこの時にはまだ知らない俺であった。



オマケ
だいぶ店の開店時間までは時間があるのだけど、家に帰るのは面倒臭いので
直接店に向かう事に。
俺の店は変な裏路地に在るのだが、ちょうど表通りからその裏路地に入った
直後、同じ裏路地店仲間の某店の従業員が外人と揉めているではないか。
その外人、俺を見ると何故か俺にも突っ掛かかって来る感じだったので、
軽くいなして通り過ぎようとしたらその従業員と目が合い、
その目が行かないでと訴えていたのであった。
ややこしい事に巻き込まれるのも面倒だなと思ったけど、
そんな目をされちゃ仕方が無い。

その外人は今にも従業員に殴りかかろうとしている。
プロレス帰りの俺としてはテンションMAX
俺にも殴りかかろうとするけど、事情も分からないから俺から殴るワケにも
いかず、まぁ俺が直接殴られたらやり返すけど、取り合えず従業員が
ピンチになったら助っ人する事にする。
どうやらこの外人、昼間っから酔っ払って準備中のこの店に突入して
店内で暴れたらしい。
従業員曰く警察には連絡したので、到着まで逃げないように協力して
欲しいとの事。
良いでしょう良いでしょう、超楽しくなって来たので協力しましょう
きびだんご下さいね。

只今外人ファイティングポーズを決めて従業員に威嚇のジャブを
打っています。
しかし全然腰が入っていないのでまったくダメですよ。
その外人の後ろに回っていた俺は、膝に後ろからローキックしようとも
思ったけど従業員ピンチじゃないしなぁ~と思い留まる。

そのへっぴり腰ファイティングポーズのまま膠着状態が続くが
外人さん威嚇のジャブ以外出さないから詰まらん。
と、思った時に逃走をはかる。
しかしその先に回り込んで俺とうせんぼ。

また威嚇ジャブをするけど、だんだん俺も詰まんなくなってきた。
そんな気の緩みから、俺の脇をすり抜けられて逃走されれてしまう。
うわぁ~しまった・・・・なんて思うワケありません。
一応俺はマラソンランナーですよ、逃げ切れるワケがありません。
42kmまでは追いかけられるからね。
で、鼻歌速度で軽く追いつくとその外人、慌ててスピードアップ。
ちょっと靴片方脱げましたけど大丈夫?
片足で逃走、更に何か財布落としましたけど大丈夫?
何だか馬鹿馬鹿しくなってきたなぁ~
財布と靴かたっぽゲットしたからもう良いかって事で
追跡を止めて、後は警察に任せよう。
犯人は電車通りに消えて行ったのだ。

しかし馬鹿だねぇ~あの外人
白人で細身で背が高くてスーツ姿で靴片方、おまけに財布落として
免許証やら外人証残して逃走する意味あんのか?

案の定あっという間に身柄確保、当たり前だっちゅうの。
めでたしめでたし。
俺はきびだんご貰えるのかなぁ~。
プロレス観に行った事などすっかり忘れた今この一時であった。
  1. 2014/10/12(日) 18:13:19|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンド152 「the pillows」No4 | ホーム | ライブ45 10月のお勧めライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapporojunkyard.blog.fc2.com/tb.php/298-3131321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKマスター

Author:JUNKマスター
BGMは日本のロックのみ!

ジャパンロック好きはここへ集まれ☆


JUNK YARDホームページ

札幌市中央区南5条西6丁目五條新町

最新記事

カテゴリ

名曲100選 (20)
おすすめLIVE (59)
おすすめCD (2)
芸能 (49)
プロレス (45)
ライジングサンロックフェス (17)
ロックな酒ボトル (8)
ばんえい競馬通信 (15)
バンド (273)
藍坊主 (1)
THE Accidents (1)
アシガルユース (1)
ACIDMAN (1)
ASPARAGAS (1)
easten youth (1)
イナズマ戦隊 (3)
犬神サーカス團 (1)
嘘つきバービー (1)
ELLEGARDEN (2)
OKAMOTO'S (1)
ギターウルフ (4)
ガガガSP (1)
キノコホテル (1)
the cabs (3)
CARRIE (1)
キングブラザース (1)
Crypt City (1)
THE GROOVERS (2)
黒猫チェルシー (3)
クリトリック・リス (1)
グットモーニングアメリカ (3)
GLORY HILL (1)
毛皮のマリーズ (1)
ケムリ (1)
KENZI&THE TRIPS (2)
ゴーイングアンダーグランド (8)
THE50回転ズ (3)
GHOSTY BLOW (1)
THE COLLECTORS (3)
斎藤和義 (2)
SERVICE ACE (1)
サンハウス (1)
椎名林檎 (1)
Jake stone garage (1)
SION (2)
ZIGGY (1)
シーナ&ロケッツ (3)
cinema staff (2)
N'夙川BOYS (1)
[Champagne] (1)
JUN SKY WALKER(S) (2)
ジン (1)
Scars Borough (12)
スコットマーフィー (1)
スタークラブ (1)
THE STALIN (2)
ストリートビーツ (2)
ストレイテナー (1)
SPARKS GO GO (1)
SRAM (3)
セカイイチ (3)
太陽族 (4)
鉄鎚 (1)
チャットモンチー (1)
つしまみれ (1)
椿屋四重奏 (2)
10-FEET (3)
detroit7 (1)
戸川純 (0)
怒髪天 (5)
TRASH AUDIO (2)
Drop's (1)
中尾諭介 In the Soup (4)
NICO Touches the walls (1)
THE NEATBEATS (1)
ニューロティカ (2)
HARRY  (1)
バイオレントイズサバンナ (1)
BYEE THE ROUND (1)
Birthday (13)
THE BACK HORN (1)
Buffalo’3 (1)
PAN (1)
バンドハラスメント (2)
BAND-MAID (1)
VAMPS (5)
ピギーバンクス (2)
髭(HiGE (1)
ヒダカトオル (1)
FiLP (1)
pillows (9)
FUZZY CONTROL (1)
フジファブリック (1)
THE PRIVATES (1)
THE PREDATORS (1)
BUGY CRAXONE (2)
BlieAN (1)
フラワーカンパニーズ (1)
POTSHOT (1)
THE BOYS&GIRLS (2)
THE BAWDIES (1)
THE BOHEMIANS (3)
MACKSHOW (1)
MAD3 (1)
マルコシアスバンプ (1)
水木一郎 (2)
THE MINKS (1)
ムラマサ (1)
武藤昭平 (1)
MO'SOME TONEBENDER (2)
THE MODS (6)
MONOBRIGHT (1)
ユニコーン (8)
吉井和哉 (2)
laufen (2)
RADWIMPS (1)
riverロマンチック日本代表 (2)
凜として時雨 (2)
LET IT ROCK$ (1)
レディオキャロライン (1)
ROCK'A'TRENCH (1)
ロジスティクス (1)
ロックンロールジプシーズ (2)
RODEO CARBURETTOR (2)
ONE OK ROCK (1)
ONE Nights (14)
その他 (1)
本日のリクエスト (3)
アルバム100選 (0)
未分類 (13)
お知らせ (2)
ツバキアンナ (7)
ギター改造計画 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR